自己紹介①

こんにちは。

何回かに分けて簡単な自己紹介をしてみようと思います!

 

今回は好きな音楽について!書きます!

 

音楽に関しては語りたいことが多すぎてなにから書けばよいのやらという感じなのですが、、

とりあえず今このブログを書きながら聞いている曲を紹介します笑


The Marías - Déjate Llevar

 

ドリーミーで優しい疾走感のあるスペイン語の曲です。ボーカルのマリアさんの透明感のある綺麗なウィスパーボイスが心地よい...。マリアさんはプエルトリコご出身で、英語とスペイン語のバイリンガルなので、英語の曲もあります。私のように英語とスペイン語の二か国語を勉強している方には特におすすめのバンドです!

 

  

 

このnowplaying↑からご察しの方もいらっしゃると思いますが、私は普段海外のindie rock/popを聴くことが多いです。あとはラテンミュージック!!サルサ、ソン、ルンバ、レゲトン、クンビア、バチャータ、メレンゲ,,,全部最高です。

邦楽はほとんど聴きません。クラシックもドビュッシーのピアノの曲以外ほとんど聴きません笑

 

長くなってしまったので続きは次回にします:)

 

asakovski