2018-11-18から1日間の記事一覧

自己紹介④

どうも。 Hola. 突然のスペイン語です。今回はスペイン語についてです笑 前回もちらっと書いたのですが私は大学でスペイン語を勉強していました。 受験生のときは英文学を専攻したい、と思っていたのですがなぜかスペイン語専攻になりました笑 なぜか、とい…

自己紹介③

どうも。 今回は英語について書きます。 私は中学のときから英語の授業が好きでした。単語や文法を少しずつ覚え、英語が読めるようになっていくのが楽しかったのです。 高校生になり、内容の難易度があがっても、あいかわらず英語は私にとって"楽しいもの"の…

自己紹介②

どうも。 前回の続きで音楽についてです。 以下が私の音楽遍歴です笑 ・幼児期:ポンキッキで流れていた曲(特に斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」が大好きでした) ・小学生時代:車移動中に親が流すビリージョエル、ボーイズⅡメン、サザンオールスターズ、Mr…

自己紹介①

こんにちは。 何回かに分けて簡単な自己紹介をしてみようと思います! 今回は好きな音楽について!書きます! 音楽に関しては語りたいことが多すぎてなにから書けばよいのやらという感じなのですが、、 とりあえず今このブログを書きながら聞いている曲を紹…

Blog開設しました!

はじめまして。 asakovskiと申します。読み方は、"あさこふすきー"でお願いします笑 このブログでは... ・好きな音楽や映画、本のこと ・語学について(主に英語とたまにスペイン語) ・オーストラリアのこと(1月からワーキングホリデーで一年間滞在する予…